使い方の注意


免責事項

統計資料等は、できるだけ根拠を示し、その根拠がホームページ上にある場合は、リンク先を示しました。しかし、その内容の使用あたっては、私はその責任を負わないものとします。利用者の責任において使用してください
このホームページかまたは、ンクされているページの内容の正確さは保証しません。また、最新のものでないものも存在します。
横浜教職員の会のホームページ及び、ここからリンクされているページの不通用性若しくは不正確性又は使用不可能に起因する、いかなる損害又は利益逸失に対しても、私はその責任を負わないものとします。利用者の責任において使用してください

このホームページは(全体の構成、ページ内の文章、HTMLソース、ブラウザ上の表示を含む。)は私が著作者であり、その著作権および著作者人格権は私に帰属します

書籍、雑誌その他のマスメディア上で私のページの内容(ブラウザ上の表示画面を含む)又はその存在を掲載又は紹介する場合は、 事前の許可が必要です。私の、メール又は書面による許可がない場合は、絶対掲載しないでください。「連絡がない場合は掲載を許可したものとみなす」というのは認めません。ただし、ファイル(HTMLファイルに限る。)のタイトルとそのURLのみを紹介する場合は、この限りではありません。


リンクについて横浜教職員の会のホームページへのリンクは自由です。リンクを張る際に、当方のの許可を求める必要はありません。 できれば、ご連絡下さると幸いです。
ただし、以下に掲げることは禁止します。
誤った又は名誉棄損的な説明をつけること

予告なく、内容などの変更やページの公開の中止を行うことがあります。

横浜教職員の会 K


教職員の会TOPへ

inserted by FC2 system